Mob squadメンバーの可愛い1枚♪

皆さん、こんにちは♪

若葉区千城台でダンスの練習を頑張っています、若葉区ダンスサークル Mob squadです♪

 

レッスンは毎週火曜日の17:00~18:00でレクチャーをしています♪

 

写真は、エレベーターホールを出た瞬間にこんなに可愛い皆が見られたので、思わず写真を撮っちゃいました!♪

 

見た目はこんなに可愛いメンバー達ですが、ひとたび踊り始めると、とってもパワフルなヒップホップダンスを踏むんです♪

 

そのギャップがまたカッコ良い、本当に素敵なメンバー達♪

 

先輩メンバーのあさひ・ひなたが写っていないのが凄く悔しいし残念!

 

また今度、皆で一緒に撮ろうね、約束♪


若葉区キッズダンスサークル Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めたい♪

 

と思ってくれている小学生以上のキッズメンバーさんを大歓迎しています♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪