自分達で撮った最高の1枚♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区でダンスを頑張っています、若葉区キッズダンスサークル Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

今回の写真は、キッズメンバーの皆が自分達で撮影した、仲良しな最高の1枚♪

 

レッスン後に、私に送ってくれました、嬉しかったな♪

 

レッスン中は一生懸命にヒップホップダンスを楽しんで頑張っていますが、こういうお友達と遊ぶ時間もとっても大切♪

 

皆、素敵な写真をありがとう♪

 

これからも皆で、ダンスも遊びも思いっ切り楽しんじゃおうね!♪


若葉区キッズダンスサークル Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めたい♪

 

と思ってくれている小学生以上のキッズメンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪