Mob squad、火曜日17時クラス♪

皆さん、こんにちは♪

若葉区キッズダンスサークル Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

小学生以上のお子様を対象とした、ストリートダンススクールです♪

 

もちろん、ダンス初心者さん・ダンス未経験者さん、大歓迎です♪

 

今回の写真は、若葉区キッズダンスサークル Mob squadの、火曜日・17時クラスの皆♪

 

とっても素敵な集合写真が撮れました♪

 

お友達も増えて、17時クラス・18時クラスの2部制となりましたが、それぞれのクラスがワイワイ楽しくダンスを頑張っていて凄く嬉しいです♪

 

これからも皆で仲良く、ヒップホップダンスを楽しんで頑張っていこうね♪


若葉区キッズダンスサークル Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めたい♪

 

と思ってくれている小学生以上のキッズメンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪