若葉区 Mob squad、18時クラスメンバー♪

こんにちは♪

若葉区キッズダンスサークル Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

生徒さんは小学生以上のお子様を対象にした、ストリートダンススクールです♪

 

ダンス初心者さん・ダンス未経験者さん、随時大歓迎です♪

 

今回の1枚は、若葉区キッズダンスサークル Mob squadの、火曜日・18時クラスのメンバー♪

 

こちらもとっても素敵な集合写真が撮れましたね♪

 

17時クラスに比べてハイレベルなレッスン内容をレクチャーしている18時クラス♪

 

皆、難しいステップに一生懸命食らいつきながら、ワクワクと楽しんで頑張っています♪

 

着実にスキルアップしている皆の踊る姿を、早く17時クラスにも見てもらおうね、楽しみ!♪


若葉区キッズダンスサークル Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたかった!

●これからダンスを始めてみたい!

 

と思ってくれている小学生以上のメンバーさんをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも、安心してストリートダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪